クラウドワークス 2017年12月の収入

 クラウドワークスを始めて2ヵ月目の収入です。

f:id:mofu2n:20180331184504p:plain

12月1日~12月31日までの31日間で稼いだ金額です。

楽天銀行の口座が出来て振込口座を変更したので、手数料が100円になりました。

11月が23日間で6,642円。1日平均約288円。

12月が31日間で10,360円。1日平均約334円。

ほんの少しだけ1日に稼げるお金がアップしましたw

2ヵ月目も1ヵ月目と同様に、ひたすらタスクばかりやっていました。

1ヵ月目は1件数円のタスクばかりでしたが、2ヵ月目は1件300円くらいのタスクにも挑戦。

文字数が1,500文字とかになるんですが、やはり単価が高いので収入が上がりますよね。

私は考えながら書くので1,500文字を書くとなると、1時間半くらいかかります。

せめて1時間以内には書けるようになりたいな。

次回は1月の収入について書きたいと思います。